利用者満足度アンケート
利用者満足度アンケート・待ち時間調査の結果です。
Enqute
当院は、地域医療を担う各地域の中核病院として、患者さんや地域の皆様に、より安心して来院いただける病院を目指し、末長く地域に貢献することと職員の患者さんへのおもてなしの意識をより高めることを目的とし、平成22年(2010年)より利用者満足度アンケートを実施しております。
この度11回目の満足度アンケートを実施いたしました。ご協力いただきました皆様に感謝いたしますと共に、アンケート結果と当病院の今後の取り組みについて、ご報告させていただきます。
アンケート集計結果
- 第11回(平成30年9月実施)
- 第10回(平成29年8月実施)
- 第9回(平成28年8月実施)
- 第8回(平成27年9月実施)
- 第7回(平成26年8月実施)
- 第6回(平成25年8月実施)
- 第5回(平成24年8月実施)
- 第4回(平成23年11月実施)
- 第3回(平成23年6月実施)
- 第2回(平成22年11月実施)
- 第1回(平成22年6月実施)
※第1回~第4回の結果は外部リンク(JA秋田厚生連のサイト)となります。